0 Comments
どうも、あかりです。

8月5日に誕生した娘、気づけばあっという間に1ヶ月が過ぎていました…!

思いついた事を成長記録として残しておきます。

身長47.0cm、体重3024gで生まれた娘。1ヶ月健診(9/3)では身長52cm、体重3806gになっていました。順調です✨

生まれた当初2週間ほどは、飲ませてベッドに転がすと1人で遊ぶまたはいつの間にか寝るという、抱っこ不要な優秀っぷりでした。
段々抱っこしないと寝ない時も増えてきましたが、基本的にとてもやりやすい子かなぁという印象。

1ヶ月が過ぎ、最近は少し昼夜逆転気味です…週の半分くらい夜がなかなか寝ない日も💦

母乳とミルクの混合です。
息子の時もそうでしたが、あまり母乳が出ないので潔くミルクの力を借りています😌

…と思いついたことをとりあえず書きました。

すくすく大きくなぁれ🎶
岸辺あかり
Posted by岸辺あかり

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply